快気祝い晩ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日。

昨夜はついつい、飲みすぎナイト。


しかし、家に帰ってちょっと仕事をしていたら「なんだこりゃーー!」という案件にあたり、

カッカしながら仕事して酔い冷めた水曜の深い夜、でした。


大トラだった昨夜を何事もなかったかのように、今夜は

ようやく回復したダンナさんへのささやかな快気祝い晩ごはん。


日々なんとなく。

DEAN & DELUCAで買った、サーモンとビーツのサラダを、アボカドの上にのっけてみました。


が、

まわりにサニーレタスを散らしたらアボカドが同化してしまって見えません(;^_^A

なんだか残念な感じ。


日々なんとなく。

にんじんのナムル。

我が家の定番。 色がいいね。色がね。 疲れた夜に、元気が出る感じ。



日々なんとなく。

牡蠣に豚肉を巻いて、フライパンで焼いてからとろみ餡に仕立てた出汁をかけた一品。


今日、仕事中に(サボって)入った書店でペラペラと立ち読みした「賛否両論」笠原さんの

お料理を、なんとなくの残像で真似てみたんだけれど。 あ、アハハ、、、別モノな感じ?(・・。)ゞ


行ってみたいなあ、賛否両論。


日々なんとなく。

その他、もう1品「お豆腐と挽肉と椎茸の蒸し肉だんご」を作り、

〆としてダンナさんにはおこわを買ってきました。

大豆入りの、じゃこおこわ。


じゃこ好きのダンナさんに買っていこう~♪と近づいてよく見てみると目

パッと見「んん? こりゃ、納豆か!?」と思って店員さんに確認。


ダンナさん、納豆だめなんでね(;^_^A

でもよく考えたらおこわに納豆入ってないよね。 本体は一緒だけど。

お味はゆかりとかあってもいいくらい、お上品な味付けでした。


さ!

明日は朝っぱらからミーティング。

ずれがないように、きっっちり詰めねば。 


早めに出社しよ。


よーし

寝よ。


ぐー





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~