夜遊びしすぎた翌朝。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日。

ゾンビのように、起きました。

ちょっと昨夜は夜遊び&夜更かししすぎたもんでね……(^_^;)


日々なんとなく。

さて。

今日も寒いですねー。

広島のお母さんが送ってくれた唐辛子。 真っ赤っかでとても綺麗(*^.^*)

これをたーーーーーっぷり使ってチゲ鍋でも作ろうかね。

今日は外出たくないもんねぇ~~


なんて考えながら、


日々なんとなく。

ダンナさんが起きてくるまで、ひとりでお茶タイム♪


ワタシのお茶好きを知る友人からもらった紅茶ティー・バッグを入れて、


日々なんとなく。

やちむんのころろん器の中には、



日々なんとなく。

DEAN & DELUCAの、ピーカンナッツのタルト。

甘さより、ナッツの香ばしさが引き立っていてうまい。 うむ。


紅茶をポット1つ分飲み干して、ようやく人間として復活してきました。


昨夜、

仕事帰りに麻布十番で髪を切っていて

(久しぶりに前髪作りました。若い子に「若作り」といじめられたらどーしよう (/ω\) )

お腹もすいたし、点天で餃子でも買って帰ろうかと思いダンナさんに電話したところ、

ダンナさんが出て来てお外ごはん、となったのです。


そーなりますと、、、、

また行っちゃったんですねー。。。


日々なんとなく。

ダーツBar。。。


ワタシの、ブルブル、18。 ふふふ。

クリケットで勝負を挑み、301が501、701へと展開し、しまいにゃお店の

スタッフさんと勝負。   いやぁ~~、2時過ぎてたよ。アラフォーが、

深夜遊び。 


いけませんなぁ~~



もう今日はこうして、ダラダラとすごすんだわ。


いけませんなぁ~~(・・。)ゞ




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~