やっぱり寒くて逆ギレ気味の水曜日。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日も、寒かった。。。


病み上がりだから、こんなに寒いのか。

いやいや、寒いものは寒いのじゃーーー。。。


と、10:30アポを終えて会社へ戻る頃、コート着ないで

歩いている人とかを見ると「寒くないわけっっ!?」と

勝手に逆ギレしてるくらい寒いワタシ。  ううう。

あー、冬眠したい。



そんな日の、夜ごはん。


日々なんとなく。

菜の花が、おトクでした。

寒いけれど、市場は菜の花。

菜の花、山葵ポン酢胡麻和え。



日々なんとなく。

野菜が食べたくて、アスパラ、セロリにトマトにおまけでゆで卵。



日々なんとなく。


ダンナさん用に、なんだかチリチリ(ボケボケ)気味ですが味噌生姜焼き。

ごはんと合います。

味付けは、むふむふバッチリ。



日々なんとなく。

こちらダンナさんリクエストだった、鱈の唐揚げ。

揚げ物ついでに、蓮根も。



と、なんだかガッツリナイトでした。



寒いねぇ、

まだ体調悪いのかなあ。



明日、あさって、とりあえずがんばりましょー


おー。。。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~