料理(調理)できなくなった、夜。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日は寒くて寒くて。 寒かったですねーさむい。


会社にいても寒くて寒くて。 弊社、夏に続き現在も

せっせと節電対応中です。


そんななか、チョーさむさむの今日は、出先から会社に戻ると

やはり中も寒くて、夕方の会議室も寒くて。


さっさと21:00チョイまえには家に帰ってきました。

下ごしらえをして、それでお風呂に入って……とおもってフライパンを

熱して……、、、、ん?電源入れる時になんだかバチバチっっと一瞬

何か光のようなものを感じたけれど。 電源入らん。

IH(は、1つで残り二つはIH対応じゃないけど)使えん。 調理できん叫び


日々なんとなく。

で。

しょうがないので

今夜は急遽、デリバリー中華ナイトとなったのでした。。。


普段だったらお皿に移し替えたりするけれど、もう今日はこのままっす。

ううう。


明日管理事務所に連絡して、それで手配してもらって…… 

って、いつ復旧するのやら。 

当面は、コンロで鍋料理かい???


とりあえず、ワタシは明日は会社の宴会なのでいいけれど、

うーむ。電子レンジとポットでしばらく過ごすか。

あああ。



もう10年近く住んでいて、1回もメンテなしだったもんなああ。


あああ。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~