仕事はじめ2日目。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今朝も朝焼けasayake☆☆を見ちゃったワタシ。

あー、明るくなって見えてくるのがビルじゃなくて海ならいーのに。



さて。

今日から仕事、という方のほうが世の中多いのかしら。

ワタシは昨日からでしたけど。 でも、なーーーーんにもすることがなく、いや、たぶん

「しておけば良いこと」はたくさんあるんでしょうけれど、追いつめられないとやらない

タイプなもので(;^_^A、クライアントからの電話もない昨日は何をしたかというと、


①職場のメンバーそれぞれのブロックごとに新年のご挨拶門松


②「む、昼だ。ランチ行く?」とチームのメンバーとカレー王様を食べに行き年末年始のネタ話。


③「……ヒマだきょろちゃん」 と、わざわざ近所のコンビニまでお菓子を買いに行く


④「じゃ、行くか」 と、チームのメンバーと神田明神鳥居へ今年の予算達成をお願いしに行く


⑤そのあと宴会  は、ワタシは用事があり欠席バイバイ


以上でした(*^.^*)


ちなみに昨日の朝ごはんは
日々なんとなく。

ひとり、まだお正月気分おせちの朝ごはんでした。


コロコロ紫米の横のなます、これはダンナさんのお母さんが送ってくれたものです。

友人作のなますにはホタテと椎茸も入っていましたが、お母さんの作るなますには、

じゃこと昆布が入っていました。じゃこは広島の名物。地域柄も出ていておもしろい

ですね~。おかげ様で、ワタシは2種類のなますを満喫することができました。 

ありがたや~



ということで、きっと今日も同じような朝ごはんになります。


さ!

そろそろ準備しなくちゃ。


今日も1日、がんばりましょー  おーパンダ






【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~