冷えますなぁ。


日々なんとなく。
そんな夜は、鍋鍋


豆乳ベースの鍋です。

えのきに、里芋に、牛蒡に豆腐。 白系鍋。

葉っぱものは白菜白菜、と思っていたのですが、近所のスーパーの白菜が

あんまり元気そうじゃなかったので、小松菜にしました。


柚子胡椒、すりおろし生姜、七味などでアクセントをつけて、体ポカポカ。


ダンナさん用の〆は、うどんにしました。


日々なんとなく。

その他、我が家の定番であり、ダンナさんの好物の鱈の唐揚げ。


日々なんとなく。

サンシャインの物産展で買ってきた、広島菜のお漬物。

うまい。


いー、ツマミになります。



本当はスポーツクラブに寄るつもりが、夕方チョッキ予定で出かけた仕事の打ち合わせの

際、着替えを持っていくことを忘れてしまったのでまっすぐに帰ってきました。


仕事はもう来年予算取りの話です。

企画を考え、それをアバウトながらも取引先に提案(話し)、とりあえず詳細は後付でも

だいたいの予算取りだけでもしておいてもらって。。。



って、来年ワタシ、引き続き担当してるんじゃろか。

というか、今の仕事、してるんじゃろか。



なんて思い始めながら打ち合わせをしているあたりが、心の迷いがあるよなぁぁ~~

どーしたいんだろ。ワタシ。


あうー


明日も会社だ。 

明日も仕事だ。 


ヤル気があるかどーかは置いといて、ヤラなければならない仕事だけはある。

(やれてない仕事もある)
あうー



お風呂読書でもしてこよう。


ウダウダとスミマセン。







【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~