月曜日、朝。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日々なんとなく。
おはようサンサーン晴れ (って、太陽君かぃ。)


太陽みたいなパン、真ん中にスクランブルエッグ入れちゃいました。
むは。 かわいー



日々なんとなく。

1泊2日で訪れた湯ヶ島。

ところどころ紅葉も楽しめて、のんびりと散策するにはいい季節ですねー。


でも、今年はなかなか寒くならないので、紅葉というより枯れてしまう

ところが多い、という話も聞きました。


たしかに11月だというのに、この週末も時々汗ばむほどの暑さでしたもんね。



さてと!

経費処理するために早めに会社行こう。



今週もがんばろー  おー






【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~