のんびりDay。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

沖縄の島巡り、いつだったっけ。


日々なんとなく。

飲みまくった、キンキンに冷えたオリオンビールビール



日々なんとなく。

雑貨&器もとめ街めぐり。


日々なんとなく。

街めぐり。

ねこ、オリオン缶釣り上げてましたよ(笑)



日々なんとなく。

(入らなかったけれど) やぎ汁   トニーそば  のお店。  魅力的。


日々なんとなく。

何カメラカメラ向けてるんですかー  的なワンコ。 (・・。)ゞ



ずいぶん前のような気がする、沖縄の旅。

もう10月もそろそろ終わりですね。

11月だよ。 もうひと月経ったら、師走。 早いね。 今年は色々あって、本当に、なんだか早い。


今、後輩から借りたDVDを観てます。 

今日はかーーーーーなり、のんびり(ぐーたら)できました。


さあ、明日からまた頑張りましょう。


おー





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~