野菜、たっぷり。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

オハヨーございます。

早起きしちゃいました。 で、既に5時台に朝マック食べてます(・・。)ゞ



昨夜は麻布十番の大好きなお店へ。


日々なんとなく。

カウンターに、どどーんと並ぶ野菜たち。


日々なんとなく。

名物のバーニャカウダ。 紫の大根やオクラ、ヤーコンやカボチャなどなど

お野菜モリモリ食べられる絶品ソース。 うまい。


そのあとは、お決まりコースでダーツ&ビリヤード対決。

(ワタシが)勝つまで続けられるクリケットや、301。

お会計の時にお店のお兄さんに「たまに来られてますけど、ゲームになってますね」

「ゲームになってますか」 「なってますよグッド!


次はマイダーツ持って行こうっと。


日々なんとなく。

1軒目では〆を食べていなかったダンナさん。

商店街に新しく出来ていた博多ラーメンのお店で豚骨ラーメン。 すり胡麻、たっぷり。


ワタシはラーメンまでのお腹のすき具合ではなかったので、


日々なんとなく。

白菜キムチをお願いしました。

かーなり本格的な辛さ。  でも、冷たくてシャキシャキしていてクセになるうまさ(‐^▽^‐)


と、ここで出てきたのが

日々なんとなく。
ラーメンのトッピングのメンマと煮たまご、叉焼。


ラーメンは1杯だけれど、トッピング2皿分いただきました。

これだけでビールのつまみになるよね。


「こんどは最初からここに来てみよう」 と話しながら帰ったのでした。


夜遊びの夜は早く寝てしまい、翌朝は早く起きてしまい、朝マック。

……朝ビールビール飲みながらね(;^_^A


なので、このあとまた寝てしまう、ダメダメの1日が決定なのです。



皆さま、良い休日を。



ぐー




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~