火曜日、晴れ晴れ 秋晴れですよ、秋晴れ。 暑くもなく、寒くもなく。

会社休んで熱海行きの電車電車に乗っちゃいたいヨ


日々なんとなく。

今朝はチーズパンに、昨日作った里芋のグラタンの温泉卵のっけ焼きココット。

それにしても陽射しがまぶしー。カーテン閉めようあせる



ちなみに

昨日はかーなり久しぶり(・・。)ゞに、おうちでごはんを作りました。
日々なんとなく。
柚子生姜ときゅうりに干し海老の和え物。


風邪防止には生姜が一番! 写真は取っていないけれど、昨夜は湯豆腐にしました。

大好きなポン酢と生姜たっぷり。  ここで風邪ひいているワケにはいかないのですー。


そして、
日々なんとなく。
里芋のグラタン。


白味噌と、大葉を効かせたトロトロのグラタン。 

夏のなごり?に、枝豆も入れちゃいました。


日々なんとなく。
トロトロでございます(-^□^-)

はふふー



ちなみに、昨日はただ今取り掛かっているプロジェクトの下準備?がようやく終わりました。

怒涛のこの2、3週間。 これから一気に仕上げに入っていくわけですが、その前に。


明後日からようやく夏休みクラッカー 今日と明日で仕事流しておこう。 

さ、今日も1日がんばりましょー  おー




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~