テンヤもの。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、夜。


朝ごはんは10:30頃でした。

例によって、ダンナさんが朝マックを時間ギリギリに買いに行き、

朝ビールビールを飲みながらの朝ごはん、でした。


で、

ちょっと横に……と思ったら、なんと17:00まで寝てしまいました(・・。)ゞ


で、夜ごはんはこれまたダンナさんがネットでオーダーした、

近所のお寿司さんの1.3人前のお寿司とプラスの手巻き寿司。


日々なんとなく。
じゃん。 プラスチックのケースじゃ味気ないので器に移し替え♪。


「思ったより、量が少ないな!」とダンナさん。 ま、、1.3人前だからね。

なんて言っていたのが、結局これでもお腹いっぱいになったやわな私たち。



日々なんとなく。
茶碗蒸し。

ぷるるんとした茶碗蒸し、考えてみたら久しぶり。 

って、なんとなく頼んでしまったあたりにもう秋もみじ!を感じるね。


デリバリーとはいえ、アッツアツでした(-^□^-)


手抜き、ぐーたら、のんびりの土曜日。

明日はお外で散策デートです。



休日にうまくリフレッシュして来週もがんばりましょうー


ふ。



【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~