お疲れさまです。 今日もなんだか蒸しムシと暑い1日でしたねぇ。
仕事を終えて、12時ちょい前に帰って来ました。はふ。。。
さて!
今日は仕事中にちらりとのぞいて元気になったありがたいご褒美の発表日、でした。
レシピブログの
「ルクエ スチームケースで作る!フジッコ カスピ海ヨーグルトヘルシーレシピコンテスト」
サラダ部門で準グランプリをいただきました~(-^□^-)![]()
欲しかったルクエのスチームケースをいただいて、使う食材は大好きなヨーグルト。
楽しみながら考えた、夏なので爽やかに仕上げてみた1品。
このような賞をいただけるとは。
聞けば、ツール関係も作られるらしいです。
そちらは写真が再撮影されているのですが、私のレシピがブログ名とともに出ています。
楽しんでお料理を作って、写真を撮って、こうして別の形で残していただけるとは、嬉しくも
あり、不思議な感じです。
ありがとうございました。 よーし、また明日も仕事がんばるぞー おー!
【お知らせ】
恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪
