友人からの「金沢旅行中」というmail
に 「じゃ、お土産は金箔まんじゅうね!」と
ベタな返信をしていたら、
買って来てくれました。 「金箔羊羹」。 ゴージャス~ ピカピカ~![]()
おいし(-^□^-)
Sさん、ありがとねん♪
そして、遊びまわっていた今週。
アイドルグッズやさんを覗きつつ、食材を仕入れにスーパーへ。
お気に入りの胡麻油とコーン茶、パッケージのかわいい胡椒、そして
初めて「じゃがいも麺」買ってみました。 食べるのが楽しみ♪
火曜日はダーツナイト
(まだ腕がダルイヨ。。。)
水曜日は友人と銀座でごはん。
1軒目で終わることなく、スキップしながら2軒目でへと繰り出したワタシ達。
酔っ払いながらも忘れずにもって帰ってきたのは、
伊豆と香港のお土産だって。 いいなー、みんないろいろ出掛けてるねー。 うらやまちー。
そして、まっすぐ帰るぞ!と思っていた木曜日。
友人からの「今日は空いてるー」のメールに、「空いてる空いてるー」と![]()
ワタシのお気に入りのお店で待ち合わせ♪
予約をする時点で、「今日はあさりありますか???」と聞いてキープ。
ものすごいボリューム、食べ応え満点![]()
きらきらのジュレと和えたトマトやあさつきがたっぷりかかっていて、
サクサク&中はジューシー。 今度真似して作ってみようっと(*^▽^*)
その他、大好きなアボカドとマグロのタルタルなどをいただいていたら
お店のほかのお客さんと妙に盛り上がってしまい、かなりの深酒となって
しまった木曜日。
さすがに金曜日はまっすぐ帰って
おうちご飯を作ったのでした。
あはは、、、遊びすぎた。
さすがに来週は仕事も元のペースになっているだろうから、夜遊び
しすぎはいかんな。
……給料日前だしネ(・・。)ゞ
【お知らせ】
恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪






