明日、ダンナさんの誕生日なのでした。
「あーーー、疲れた。。。帰りはお弁当買って帰っちゃおうっかなー」
なんて思いながら帰っている途中、思いだしたのです。
でも、もういい時間だし、全部作ることはできないしーーーー
ということで、ダンナさんの好物「鰹のたたき&刺身」の盛り合わせ。
茗荷を刻んで、ネギと大葉もたっぷり。 生姜のせんぎりもたっぷり。
ワタシは鰹がどーーーにもダメで(;^_^A、一切れ二切れは食べられますが、
基本、薬味だけをモリモリ食べて怒られます。
お父さんの作ったじゃがいも。
おいしいうちに食べないと! なんていいつつ、ラクなものでポテトサラダばかり
作ってまして(・・。)ゞ
今日はダンナさんの誕生日イブなので、イクラをのっけてみました(-^□^-)
沖縄で買ってきた青いお皿に、大好きなイクラちゃん。
って、ワタシ好みの料理かよ、、、 なんて思いつつ作ったものの、ダンナさん
もりもり食べてくれたのでよかった
ワタシはちびちび、いくらをつまみに泡をぐびび。
ダンナさん、もう寝てしまいました。
明日、ちゃんとバースデーディナー予約してありますんで。
あと、、、明日の午前中はプレゼントが届くのよ。 きっと喜んでくれるはず。
むはは。
【お知らせ】
恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪
