野菜モリモリ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

お疲れさまです。

オツカレサマ。

休日前は、仕事、たてこみますよね。

連休直前、がんばりましょー!おー。


ちょっとここ1ヶ月近く腸痛?胃痛?にちょっと自分でもナーバスになっていたりしますが、

昨夜は
日々なんとなく。
豚しゃぶキムチサラダ


と、

日々なんとなく。
野菜たっぷりがんもどき を、スライスして

葱ダネとベーコン、チーズを挟んでオーブンで焼き上げたものなどを食し、


なんだっけ、ほかにも何かつくりましたな。。。。

私はほとんど食べずに寝てしまったのですが。。。


そして本日はまさに野菜づくし。

晩酌しながら、野菜ポリポリ食べてると落ち着くの(・・。)ゞ

日々なんとなく。

バーニャカウダ。

にんじんとブロッコリー、スナックエンドウ。


インポートもののバーニャカウダソースが思った以上にガーリックびたびたでえっ

平日食べるのは危険と判断して(ダンナさんが「お前には危険だ!」と。。。)

ラップして冷蔵庫へおひきとりいただきました。。。あせる

急遽、マヨ&バジル&粒マスタードの手作りソースへ変更。ほっ(;^_^A  うまー。


日々なんとなく。
生春巻き ならぬ、白菜巻き巻き。


具材を作っている途中までは、ちゃんと生春巻きの皮で作ろうと思っていたのだけれど。

途中でメンドウになってきちゃって、そういえば冷蔵庫の白菜も食べなくちゃならんしねひらめき電球

と、白菜巻きに変更しちゃいました。


梅を叩いて&生姜と和えたタレにつけて、野菜モリモリナイトでございます。


でも、

こんな野菜だけじゃさすがにダンナさんには申し訳ないので、
日々なんとなく。
チキンのカリっと焼き マッシュポテトのせ

あと、

大丸で半額だった鰹のたたきなどで、最近手抜き&具合悪くてゴメンナサイご飯となりました。



私を含め、気持ち以上に体のほうがお疲れモードを発信している人がちらほらいます。

ストレスの原因をなくすことってなかなか出来ないけれど、せめてためすぎないで、

リフレッシュできる方法を自分でうまくみつけられるといいんだけど、それが難しいんだよね。



リラックス、リラックス、体の細胞達よ、リラックスしてくれぇー

(この思いがまたストレスになってるのか?)



【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

人気ブログランキングへ ありがとうございました~