先日。
仕事で上野方面の打ち合わせがあったので、ランチパンダパンを食べながら
植えられている花、自然に咲いているタンポポも満開![]()
今年もこうやって見事に咲いた桜を愛でて、花見![]()
だわねー![]()
大きな余震もあったけれど、だからこそ気分をリラックスさせてまた頑張らないとねー。
ちなみに、今週は友人とOZモールで予約したディナーデートでした。
仕事帰りにお店で友人と待ちあわせ。Amuseは、サーモンのマリネ。
ガラスの器が涼やかでいいですねー(‐^▽^‐)
キウイのシャーベットソースをつけていただきます。
ブリが肉厚~![]()
飲兵衛、もうこれをつまみにグビグビ飲めます。
そう、今回予約したプランは、スパークリング、ワイン(それ以外は何が
飲めるかちゃんと見てなかったけれど(;^_^A)、とにかく飲み放題付のプラン。
えへへ(‐^▽^‐)
サワラのポアレ。カリッと香ばしいサワラの皮とふっくらした身。
ソースの味がわりとしっかりしていて、これまた泡が進んじゃいます(〃∇〃)
お野菜がたっぷりなのも嬉しいです。
私たちはこの、チーズのたっぷりかかったショートパスタをチョイス。
ミニサイズなので、量もちょうどよくて女子ディナーにぴったりです。
ということで、
久々に利用させていただいたOZモールのディナープラン。
お料理もお酒も堪能させていただきました。
igrek MARUNOUCHI(イグレック マルノウチ)
東京都千代田区丸の内1-5-1新丸の内ビルディング5F
【お知らせ】
恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪






