しらす丼モーニング と、電車? | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

おはよーございます。ようやく木曜日ですねー(-^□^-)

今日会社行けば、明日からお休み、3連休だークラッカー


日々なんとなく。
今朝は、せんぎりのきゅうりと茗荷たっぷりの、しらす丼モーニング。


シャキシャキのきゅうりと茗荷の食感がたまりまへん(〃∇〃)

温泉卵は半分はそのまま食べて、残りの半分をしらす丼に。


むふー

朝からビールビール飲みたくなっちゃうね。


ちなみに。

昨日は仕事(の一環?(;^_^A)でこんなの見てきました↓

日々なんとなく。
レトロさが、こうして今見るとオシャレですね~

こんなん走ってたら、乗りたいですね~



さあ。

そろそろ会社行かねば。

急げ、急げ馬


あ、今日は友人の本の発売日だ。

書店に寄らなくっちゃ♪



【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~