寝不足の日曜日。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

サッカーアジア杯、優勝しましたね~クラッカー

すごい試合だったね~

しかし、、、、さすがにあの時間帯だと寝不足ですよね(;^_^A  眠いあせる


日々なんとなく。

昨夜の晩ごはんは、ダンナさん担当。

「何か作るよ」と言って出かけて行ったのですが、、、大量のお惣菜を

買いこんで帰ってきました。 あはは。。。すぐに食べられるからいいけどねべーっだ!



我が家は今週ずっとこんな感じでした(・・。)ゞ

今からワタシは外出せねばならないので、、、晩ごはんは外で待ち合わせて

お外ごはんになりそうです。


ま。こーなりゃこーゆー週でいいか(;^_^A

来週はちゃんとお料理しようっと。


では皆さまも、よい休日を。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~