夫婦でカップ麺。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日はやることがあってね、バタバタしてたもんでね、 と言い訳。
日々なんとなく。
本日のブランチ。

ワタシはシーフード味のカップ麺。ダンナさんは、ぺヤングの焼きソバ。

一応、昨夜の残りのサラダにトマトも足して野菜も摂らないとねあせる

「そろそろちゃんと何か作ってよー」という言葉が聞こえてきたような?あせる

イヤハヤ、今週は許してくれぃ。

そしてダンナさんはただ今、マッサージ&本屋さんへ。

「のんびり行ってらっしゃ~い」と送り出して、私はせっせとネットで

お母さんの誕生日プレゼントの下調べ中です。今年は何を贈ろう。

喜んでくれて、実用的なものを贈りたいなあといつも思うのですが。

うーむ。

と、気づけばもう部屋の中が暗いです。もう夜かー。



ちなみに今夜の晩ごはんはダンナさんが何か作ってくれるらしいです。

国分君とケンタロウさんの番組が好きでよく見ているんですが、一度もその

レシピを披露してくれたことはございません。。。学生時代は喫茶店の厨房で

アルバイトしていたそうですが、ご自慢とやらの「ナポリタン」も作ってくれん。


……今夜のメニューは(も)たぶん、鍋かな?べーっだ!



さ。 お風呂でも入ろうかなぶーぶー





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~