ヘロヘロの金曜日。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日。 東京は今日も晴れ晴れ でも少し午後からくずれてくるのかな?


日々なんとなく。
↑ 函館で食べた海鮮三色丼 ↑ が懐かしい今日この頃。

うまかったな~。  芸術作品並の美しさよね~目


昨年末に訪れた函館。 年明け早々、なんだかんだで忙殺されて、魅惑の函館旅行は

1ヶ月前どころかずいぶん昔の事のような気すらしますわ。。。。

日々なんとなく。
さて。  昨夜は(も?)鍋でした。


22:00近くに準備する晩ごはん。鍋と言っても

日々なんとなく。
鍋用に刻まれた野菜パックを1袋。 そして、新丸で買ってきた博多の冷凍「ニラ水餃子」。

その2つを投入した、手抜き鍋……(・・。)ゞ


日々なんとなく。
これまた、買ってきた油淋鶏のサラダはどかんとお皿に盛って、


日々なんとなく。
とーぜん、コレも買ってきた牡蠣フライ。

並べてみると、ヘルシー鍋ナイトと思いきや、なんかガッツリ系?あせる


ダンナさま。。。今週はこんな感じばかりでごめんなさいね。。。


日々なんとなく。
そして。

帰りに買ってきたお花。 ご飯の準備をしながら花瓶に生けて食卓へ。


ぱぁーーーっ(///∇//) としたピンクの中に、うっすらとイエローが混じった

なんとも可愛らしいラナンキュラスを2本。 そして、このフワフワの白いお花を3本。


自宅用だけれどラッピングしてもらって、お花に合わせたピンクのリボンを巻いて

もらって、花束を握り締めながら帰った寒空ナイトペンギン

日々なんとなく。

乾杯、ワタシ。 今週のワタシ、お疲れ(ノДT)


大変なことも多かった1週間でしたが、

来週日の目を見るプロジェクトもようやく仕上がったし。なんとか1週間のりきりました。


しかし、、、家の中を見回すと、なんだかホコリっぽくて物が散乱しております。

あふぅー、、、、明日片付けようっと。


あ、ダンナさんのお母さんがもうすぐ誕生日だから、プレゼントも用意しないと!

あふぅー





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~