さむいーーーっっ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

おはようございます。今日も晴れ晴れですねー


でも、、、チョー寒くないですか????

部屋が暖まるまで、ブルブル、ガチガチしてましたあせる

寒いヨー 会社行きたくないヨー(←そりゃ、いつものことか)
日々なんとなく。
昨夜は傷心の小犬状態だったワタシ。


スーパーにも寄らずに帰ってきてしまったので、パンもなくて

冷凍のごはんもダンナさん分の1つだけ。。。

そんなわけで、スープパスタで朝ごはん。


うー、寒いよー


ちなみに、昨夜は傷心の小犬(しつこい)のワタシを友人が慰めてくれました。

日々なんとなく。
泡を飲みながら

「よくやったねって言って」 と、友人にせがむワタシ。


日々なんとなく。
海老とマッシュルームのアヒージョもうまかった。

アルコールが心を少しほぐしてくれて、少しだけ心が軽くなって。



はふー


さ。会社行くか。よっこらしょカメ



【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~