「22:00からサッカー観ながら、 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

ご飯たべるから。」


というダンナさんのメールを、職場の席で、仕事しながら無言で見る私。

食べるから、って、、、、食べるからそのように準備してくれと言うことか。。。


楽しそうな、夕食ねシラー


で、仕事納めの金曜日の晩ごはん。

日々なんとなく。
ワカサギの南蛮漬けと、


日々なんとなく。




菜の花の白和え。




これらは、、、、


すみませんあせる  とーぜん、仕事帰りの金曜日に作ったわけではなく(;^_^A

買ってきたものをお皿に移しかえてみただけです。。。。


日々なんとなく。
野菜たっぷり、バーニャカウダも仕入れてきたもので、、それだけじゃいかん!と


日々なんとなく。
アスパラ、トマト、ソーセージをつかったオリジナルピザ。


日々なんとなく。
チーズをのせて、焼き上げました~

むふふ、いいーにおい♪


で。

まだサッカー後半戦続いてますが、横でダンナさん、爆睡してますが、、、ま、、、

録画してあるから、結果を私が言わなければあとから観ることでしょう。



と、思っていたら……

たたき起こしました。。。

あーうー


【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~