宴会。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今夜の宴会は、終えた仕事の打ち上げでした。


打ち上げができる仕事。

営業にとって、こんな嬉しいことは、ありませんな。


大変だった仕事も「あんなことあったよね~~σ(^_^;)」なんて、笑い飛ばして

そのうちみんな手酌でビールビールぐびぐび飲んでました。


いい仕事、出来てよかった。

いい仕事、したと思ってもらえてよかった。


みんなでまたいい仕事しよう!と話してお開き。


ありがとうございました。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~