カレー&ふわとろオムライスのコンビブランチ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

晴れてますねー晴れ

でも、洗濯してねぇっす。 なんか、お疲れダラダラモードで朝風呂読書。

お風呂から出てきたら、ダンナさんも起きていたのでイソイソとブランチ作り。


日々なんとなく。
カレーと、ふわとろオムライスのハーフ&ハーフ。


レシピブログさんの副賞でいただいたレトルトカレー3種×2コセット、これで

使い切りました(‐^▽^‐) 最後に残っていた1パックをダンナさんと半分こ。


ごはんの半分は、デミグラスソースを少しかけてからふわとろ卵をのっけたオムライス。

小松菜とトマトを添えて、手抜きですが、手早くカラフルに仕上げて出来上がり~


こーゆーごはん、ダンナさん、嫌いじゃないもんね。



さーてと!

も一度お風呂入って読書タイム。


あと、お風呂から出たら、そろそろ年賀状の宛名も書かないとねー。

(皆さんはもう書き終えてるのかしら?)

きっと届いた人たちからは 「し、写真……ちっちゃ( ̄□ ̄;)」というコメントの嵐だろな。

あはは。 なにせ、シャイなもんでね。 雰囲気が伝わればいいよね(・・。)ゞ はははー





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~