今夜は、キノコ鍋。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日も寒かったですねーーーー(><;)

外出のたびに、マフラーぐるぐる、コート羽織って、かばん引っつかんで

あたふたと出たり入ったり。。

営業にとっちゃ、コートが面倒な季節になったのねぇ。。


日々なんとなく。
そんな寒い夜。

今夜の晩ごはんは鍋。 キノコたっぷり鍋にしました(-^□^-)


なんてノホホンと自宅で鍋作ってますが、今日も「会社の忘年会」を

逃げてきちゃっているワタシ。 イヤハヤ。

だいぶ大所帯になったわが営業部。 ま、いーよね。 許して。

日々なんとなく。
キノコ鍋に投入するのは、鶏つくね。


ふっくらほっこり鶏つくねを、ポン酢や柚子皮、柚子胡椒や生姜摩り下ろしを

トッピングに、ハフハフしながらいただきました(〃∇〃)


日々なんとなく。





今日はホント、鍋がメインの晩ごはん。


ネギトロ巻きを買ってきましたが、

ダンナさんはこれだけじゃ足りなくて、

最後にラーメン……がなかったので

焼きそば麺を入れて、沖縄そばのダシ

を入れて〆てました。



さーて。明日は金曜日!


ちゃっちゃか仕事を片付けて、国際フォーラムの広場でやっているという

クリスマス・マーケットクリスマスツリーをのぞいてから飲みに行くぞーワイン


おー!






【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~