新橋。大人の水族館? | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

昨夜は友人と、新橋にあるスペインバルで待ち合わせしてご飯を食べました。

ま、特に感想を述べるほどのお店ではなく ……というか、あるイミ感想だらけで

友人ともども「なんなんだ、この店員!!プンプン お料理おいしいのに!料理人が不幸だわ!」

と、怒りまくりながら飲みなおすための2軒目のお店を探して新橋をふらふらしていたのですが、


日々なんとなく。
「おおお~ The 新橋!」というような、渋い通りを発見しました目


日々なんとなく。
すっぽんやさん。


すっぽんって、1回くらいしか食べたことないわ。

体あったまりそー。


日々なんとなく。

お店の前には、すっぽんが1匹ずつ入れられた水槽が積み重ねられていました。

すっぽん、こんなに間近で見るのは初めてでした。


「これから食べられちゃうのねぇ。。。」と、友人と見つめていたら、バタつくすっぽん。

いやはや、いやはや。


ちなみに。

昨夜はお昼も夜も友人との楽しいお食事会でしたが、忘年会とか、うまく逃げてるワタシ。

接待も、こちら側が接待するべき案件が1つあるのですが、、このまま先方の予定が

たたないで、うやむやになってしまうのを願っていたりするワタシ。

疲れちゃうんだよねあせる


おうちに帰って、お風呂で本を読んでいるのが一番です。

付き合い悪いのね、ワタシ。 あはは。。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~