アスパラ春巻きナイト。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

好きなものを食べて、1週間の疲れをとるぞーぃ!


ということで
日々なんとなく。
今晩は、ワタシの元気メニュー。 アスパラ春巻き。


コチュジャンと、大葉にローストガーリック、そしてチーズ。

カリっと揚げて喰らいつくと、中から大葉の香りが最初にほわーーーん。


むふー

日々なんとなく。
幸せアスパラナイト。


なんでアスパラってこんなに美味しいんだろう~~(〃∇〃)と感想を述べるワタシを、

ダンナさんも友人も、最近はホント引き気味に眺めているような気がしますあせる


日々なんとなく。
我が家のクリスマスグッズも、徐々に出揃ってきました。


毎年ちょっとずつ集めてきたクリスマスグッズ。そりゃ36歳にもなれば、

いろいろ集まってきてますわね~(・・。)ゞ


こちらはVilleroy & Bochのトナカイさん。昔から大好きなブランドなので、

お皿やカトラリー系、そしてクリスマスシーズンのグッズをちょっとずつ

集めています。


その昔、クリスマス時期に入院することになってしまった兄貴の病室のベッ

ドサイドに飾ってあげようと、ハートのぶら下りタイプのトナカイ絵柄のものを

買ってお見舞いに行ったところ、ちょうど検査中で兄貴不在で、じゃあサプラ

イズでいろいろ機材のツマミがくっついている壁にひっかけて帰ってきたこと

があったのですが、あとから「あらぁ。彼女からぁ??」と看護婦さんたちに

からかわれた話を兄貴から聞いたっけ。 その翌年に兄貴は結婚しましたが

あのハートのトナカイ、今はどうしてることやら。奥さん、使ってくれてるかな?

(我が家にも、ついでに買った同じものがあるんですけど)


さ!

ようやく今週もおわりました。 週末は体メンテして、リフレッシュ! 


皆さまも良い週末を!




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~