サンタ、モーニング。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

おはようございます。今日も、いい天気ですね(-^□^-)


日々なんとなく。

サンタ。 ここ何年か、12月上旬に北海道に行くことが重なることがあって

この時期は大通り公園で「ミュンヘン・クリスマス市」が開催されているんですよね。

そこに出ているお店で買ってきた、サンタさんの蝋燭。 かわいいよねー


日々なんとなく。

これは、この時期、会社に持って行って仕事中に癒されているサンタさん。

今年はどうしようかな。


日々なんとなく。

そして、今朝は豆乳と枝豆のベーグルで朝ごはん。


さ!今日行けば明日はお休み! がんばろう。

おー




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~