おうちで「好きなものプレート」呑み。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

ダンナさん、今夜は飲み会!


私は銀座で打ち合わせのあとに直帰だったので、イトシア地下のワインバーで

一杯飲んでから帰ろうと思ったら、今日は金曜日だもんね、大混雑で、とても

ひとりで入れる雰囲気じゃありませんでした。。。。


で、家呑み。

日々なんとなく。
好きなものプレートとグラスワインでおつかれさまー、ワタシクラッカー


バルサミコ酢だけで焼いた、マッシュルームとトマト。焼き上げてから

刻んだ柚子皮をのせて、パクつきました。 うまーーーーいにひひ


日々なんとなく。

焼いたマッシュルームは、中からめちゃうまエキスがじゅわ~っとあふれ出し、

焼いたトマトは甘みを増して悶える美味さ。


そして、柚子の香り。

この季節、なんでも柚子と合わせたいくらいですわ。


さ!準備準備。 なんの準備?




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~