今日のキラキラ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

こちら。

日々なんとなく。
恵比寿ガーデンプレイスの広場にて。


日々なんとなく。
毎年恒例のバカラのシャンデリア。


昨日の、青いクリスマスツリー に続いて、本日も仕事中の癒しタイム。


みんなこれからご飯食べに行くのかな?

いいなぁ、デートかい? 女子飲み? たのしそー♪

と、ぼーっと見ていました。 ハハハ。


さて、家に帰ってきてビール飲みつつ、本日の晩ごはん作りです。


日々なんとなく。
本日も、チャンプルー。


ちょっと見た目は悪いですが、、、そこは置いといて。

本日のチャンプルーは、えのきと春菊、お豆腐に卵。スパムがきれているので、ベーコンで代用。

ちゃんぷるーの素でちゃちゃっと炒めて出来上がり~


日々なんとなく。
大根と鰹節のシャキシャキサラダ。 


刻んだ柚子皮を散らして、ダンナさんが帰ってきてから最後の仕上げに

ドレッシングをかけます。 あ、胡麻も擂ろう。


日々なんとなく。
かるーく下味をつけて酒蒸しした牡蠣に、手作り柚子味噌をのせて、


日々なんとなく。
パン粉とパセリをふって、


日々なんとなく。

オーブンで焼いてからこれまた柚子皮をのせて、出来上がり~


むふーっ ええ香りや~(///∇//)


柚子味噌がいい感じに仕上がったので、牡蠣のジューシーさとぴったりですわ。

おほほ。


って、ホントはレシピブログさんのモニターで当たったスパイスを使って

何かつくらねば!と、とりあえず簡単にパセリをふって「すませちゃおう」かと

思ったのですが、、、、よくよく見たら「シチュー」で使わねばならないのか叫び


ということで、レシピをUPするのはやめましたが

柚子味噌と牡蠣、最高でした。。。うまっ



【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~