和風?グリーンカレーブランチ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日。

早い時間はお日様晴れが出ていたので洗濯機2回転したのですが、

なんだか雲ってきちゃいましたねぇ~。 お散歩、どうしようかなあ。


日々なんとなく。

さて、本日はグリーンカレーブランチです。



日々なんとなく。


使ったのはコチラ。

←これが一番好きなんだよね(‐^▽^‐)


時々、セールで安くなっているし。

我が家には必ず1つはストックしてある食材です。


これに、昨晩の煮物が残っていたのでグリーンカレーと一緒に

コトコト煮込んで「和風グリーンカレー」としていただきました。


昨夜煮物を食べなかったダンナさんも、ペロっと完食。

ちなみに、夜ごはんにそのまま「煮物」として出していたら絶対食べなかっただろな。

そーゆーダンナさんですわ。。。



さ、本日ダンナさんはお仕事です。

頑張っていってらっしゃ~い




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~