フレッシュ、フレッシュ♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日は二の酉 本祭~!

ということで、毎年恒例の花園神社 酉の市に行って参りました(-^□^-)

日々なんとなく。



神社周辺では、たくさんんの露店で威勢の良いオニイサン達の掛け声とともに

華やかな熊手が売られていきますが、ここでは買いませんよ~


なにせ、毎年、どんどん、ドンドン、どんどんデカくしていかなくちゃいけないんですから叫び


そんなわけで、私は去年の御礼をしつつ、今年もナニトゾよろしくお願いしますとお参りして、

すぐ横の札所?でありがたく購入させていただく700円の、この「熊手」。

今年、担当している仕事的にはご利益ありましたしね~。ありがたや~

(……いや、まぁ、歩合じゃないし給料には響かないけどねあせる


来年もナニトゾヨロシクお願いします!花園神社さま!



日々なんとなく。



お参りしたあとは、今夜もボジョレ ヌーボーナイトワインで、新酒のお祝いでした。


フレッシュ、フレッシュ~クラッカー



【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~