お湯入れ忘れ。。。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

お風呂入ろうと思って、セットしたつもりなのに、、、

服ぬいで浴室に入ったら、お湯が張ってなかった……叫び

ひー

日々なんとなく。

今日も、仕事帰りにお花屋さんでスプレー系の枝分かれタイプのお花を

1本買って、ミニフラワーベースにぴぴっと挿しながら癒されタイム(〃∇〃)


日々なんとなく。

パチンパチンと切って、それぞれタイプの違うフラワーベースに

ちまちまと挿しているこのひと時が楽しいのよね~(-^□^-)


日々なんとなく。

いつものように、和え物サラダ。 和え物サラダ?言葉おかしいけど、ま。いっか。


日々なんとなく。

きゅうりにトマト、タコにスモークサーモンに茗荷などなど、冷凍ストックも使い

まわしつつのサラダ。 作りながら、ビールぐびびのこの時間で

1日の仕事の鬱憤も晴れるというかなんというかあせる


日々なんとなく。

寒くなってきたけど、ゴーヤチャンプルー。

ゴーヤは、美白効果が「あるといわれている」成分ばっちりよ。(あくまで個人談)

夏の日差しだけでなく、この時期も紫外線はきついので、美白ケアもしっかりね♪


日々なんとなく。

これは冷凍ストックする分ですが、里芋と、しめじの和風パイ包み。

ちょっと切ってダンナさんのおかずにも活用しました。


さ!明日は水曜日。ちゃかちゃか仕事かたづけるぞー




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~