秋の軽井沢、満喫。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

かろうじて、秋馬、かな?いや、やっぱり冬ペンギンか?の軽井沢。

なんとかギリギリ、紅葉もみじも楽しんでくることができました(-^□^-)


日々なんとなく。
赤、黄色。 青空に映える紅葉の葉。


日々なんとなく。
一面、紅葉の赤い絨毯 目


日々なんとなく。
紅葉に溶け込む、昔懐かしのレトロなポスト。


日々なんとなく。
赤い、小さな実をつけた、赤い葉っぱの木。

なんだか、クリスマスクリスマスツリーの飾りみたいでかわいいよね(///∇//)


日々なんとなく。

雲場池の紅葉はもう終わりかけではありましたが、日も射してきて、キラキラ

輝いて見えました(〃∇〃)


日々なんとなく。

鴨も、のんびり日向ぼっこ(-^□^-)

私が近づいていっても、まったく動じず、じっと水面を見つめる鴨。

秋ののんびりしたヒトトキ、邪魔してごめんね。


日々なんとなく。



旅の目的の1つでもあった、ドライフラワーやさん。

このお店はホントディスプレイが素朴でいておしゃれで、みているだけで

ほんわかした気持ちになれました。


日々なんとなく。

飾り方だったり、置いてあるものだったり、お店の方の雰囲気が

伝わってきますよね~(〃∇〃)


お店の方とも少しお話して、ドライフラワーを抱えて

なんだかあったかい気持ちで帰ってきました。


日々なんとなく。

帰る前に、おいしいお蕎麦と、おいしい地酒も堪能したしねにひひ

極楽の、秋満喫旅行でした。


帰宅した「遊びまくりの嫁」は、せっせとダンナさんのために晩ごはんづくり。


日々なんとなく。
肉団子の中には、トマトを入れて


日々なんとなく。
レンジで蒸してから、別に作っておいた白だしと柚子果汁を加えて作った

とろみあんをかけて、出来上がり。


ん~、いい香り(‐^▽^‐)


さ、ダンナさん、早く帰ってコーイ



【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~