昨夜。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

オハヨーございます。

ありゃ、天気悪いですねぇ。 これから晴れてくるのかしら??


さて、昨夜の晩ごはん。

日々なんとなく。
仕事帰りにダンナさんが調達してきてくれたお惣菜の数々。


生ハムサラダに、焼き鳥に串揚げ、そして


日々なんとなく。

点天の、餃子。

これ、ひとくちサイズで、皮がパリパリっと焼けておいしーよね(〃∇〃)


って、なんだか肉系の晩ごはんでした。

でも、晩ごはんといっても、それに朝ごはんしか昨日は食べていないものの、5時半に

晩ごはんとなると、22:00過ぎにはなんだか小腹がすいてきましたよ。。。あせる


しかし、、、、ワタシはこれから友人と「飲んだくれの食べまくり1泊旅行」に出かけるので

深夜めしを食べるのはガマンしましたにひひ



さ、準備して出かけよう。

ダンナさん、明日の夜には帰っているから、今日は思う存分のーーーーんびりしていてね!ニコニコ




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~