フンパツ? | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日は銀座で仕事の打ち合わせを終えて、直帰コースとなりました。


というわけで、せっかくなので銀座三越 地下食品街に寄ってみたら、ちょうどタイムセールにひひ


日々なんとなく。
じゃん! これで、おトクなお値段。 タイムセールさいこー。


ダンナさんには

「明後日からワタシだけ1泊旅行で勝手させてイタダキマスノデ、あなたのために奮発したわラブラブ

と、言っておこう にひひ


でも見るからにおいしそうで、ワタシはお皿に盛りつけながらビールビールを飲みつつ

立ち食いしてしまいました。 むふー。うまい。さすが三越さま。 いい品揃えてます。


日々なんとなく。

そして、今日の1番の収穫は「いくら」。

この、つるんとした美しい球体。。。た、たまりませーんクラッカー


明日のブランチはいくら丼にすることにして、今日はマスタードたっぷりの

ポテトサラダの上にトッピング。 きゃっ(〃∇〃)音譜


(あと1品くらい、作りますかねぇ)



今週もバタバタした1週間でしたが、ようやく終了。

ダンナさん、早く帰ってきて。

ワタシ疲れて寝ちゃいそーよ。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~