映画。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

台風台風、関東地方にも近づいてきましたね~あせる

窓の外は、真っ白な世界です。


さて、

昨日はちょっとバタバタの1日で、blogの更新もできませんでした。

ようやく迎えた土曜日が嬉しいデス。


日々なんとなく。

昨日の朝は、慌しくモシャモシャとエッグマフィンを食べて出社し、


日々なんとなく。

今朝は、この雨雨の中を

マックに出かけて行ったダンナさんが買って来てくれたマックモーニング。


朝からビールを飲んで、ダンナさんはまた寝てしまいました。

ま、いつもの土曜日パターンですわべーっだ!


そして、ワタシはひとりリビングで「ジュリー&ジュリア」のDVDを観ていました。

本は途中まで読んでいたのですが、、、結構言葉が激しい系」でしてね、、あせる

なかなか読み進められなかったのですが、映画はすんなり観ることができました。


料理が好きな人ならば、きっと楽しめる映画でしょーね。

そして、ジュリーとジュリア、2組の夫婦の関係がいい感じなんですよね~。


ジュリーはジュリアに会うことはできなかったようですが、

観終わって、なんだかジーンとしちゃいました。


映画といえば。。。


日々なんとなく。



我が家には、

アイルトン・セナ コーナーがあります。



ハイ、ワタシのです。

ダンナさんのではなく。


ワタシの青春時代は(←この言葉こそ古い)

セナの活躍を喜んでアップ、セナの敗北に涙してダウン

セナの死に衝撃を受けた思い出がたくさん。。。



今、セナが生きていたら50歳ということで、ドキュメンタリーの映画が上映中。


観たいような、観たくないような。

でもやっぱり観ておいたほうがいいような。


ひとりで観にいって、セナのことを思い出しながら、泣いてこよう。



【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~