卵おじや。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

さ、寒い。。。

昨日より寒いのかしら。


非常に強力な台風も週末にかけて奄美・沖縄エリア、そして日本列島全体に

向かってきている模様ですし、注意が必要ですね。。


さて、今朝の朝ごはん。
日々なんとなく。

寒いので、卵おじやにしました。

冷凍ストックしてある、ワタシ用の小さなサイズのごはんも、出汁でコトコト、とき卵を

加えて蓋をして器にもるころには、お出汁を吸ってかなりのボリューム。


ふーっ、

具合悪いときだと、きっと食べきれないわあせる

お腹イッパイ状態で出勤準備中。



さぁ、

今日も寒さ対策して会社行こう。


ちなみにダンナさん、今晩は「お鍋」がいいそうです。

肉無し、魚なし、もちろん練り物無しの野菜鍋。。。

【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~