さむっっ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

さ、寒いっっ((>д<))

布団から出るために、「えいやーーっっ」と勢いをつけねば

出るのが嫌な季節突入してしまいましたな。。。


さて、今朝の朝ごはん。
日々なんとなく。

いつもと変りばえのない、コロコロごはんモーニング。

ダンナさんがしばらく卵を食べられないので、冷蔵庫の残り4個の卵は

私が食べるしかありませんねぇ。



さ。

寒さ対策して、会社行こう。

風邪ひかないように注意しないとね。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ