炊き込みおにぎりブランチ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

あれ、曇ってるー(´□`。)

天気予報ちゃんと見ていなかったけれど、雨が降るのは夕方からだから

日中、シーツ洗おうとおもっていたのに。。。


計画失敗。。。


さて、今日もダンナさんはお仕事です。

ご苦労様。 じゃ、今日も元気づけのブランチにしてあげよう。


日々なんとなく。
炊き込みごはんで作ったおにぎりブランチ


ダンナさんには、おにぎり2個。

作っている最中にキッチンへやって来て「あ、おにぎりだ。すごいね!」

(別にすごくはないけれど、おにぎり作ってもらうと喜ぶダンナさん)


その他、青海苔入りの卵焼きに、トマトにアスパラ、セロリのお漬物。

ダンナさんにはコレに叉焼をつけてご提供。


あとは、ほうれん草と玉ねぎに、名古屋コーチンのつみれを入れたお味噌汁。

おにぎりにも、お味噌汁にも柚子皮をのせていただきました。ええ香りや~(〃∇〃)


さ、しっかり食べて、お仕事頑張ってね!




ダンナさんを送り出したあと、私は・・・・築地に行ってきます(-^□^-)

まな板見てこよう。


早く行かないとお店しまっちゃうね。

急げ、急げ馬







【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~