傘を横にして持つアナタたちぃーっ! | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

お疲れさまです。
仕事がなかなか終わらず、ようやく会社出ました。。

腹減った。。。


さて、今週はなんだかぐずくずの空模様ですが
なんでもぅ、傘を横に持つ人がこんなに多いのーショック!
特に、書類バッグのチャック部分に乗せて
持ってるビジネスマン!(それ以外もいますが)


今朝は上りエスカレーターに乗っていて、
顔を上げたら目の前に傘の先端。(まさに尖端)

殺す気かーっ!

と、さすがにムカつきまして
傘をつかもうとしたら、丁度電車がホームに
入り込んだようで、駆け登っていっちまいました。。

逃げられた。。。


そんな訳で、帰宅中のただ今も、横に持つ人を見る度

「トリャーっ、オヌシ、成敗してくれるーっっ」

と、自分の傘を
刀よろしく振り回してしまいそうな自分が怖い。