インドから、韓国へ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日々なんとなく。


秋晴れのなか、インドナマステフェスティバルに行って、


日々なんとなく。







キーマが練りこまれている生地とともに

いただく「キーマパラタ」とビールビールで乾杯。




日々なんとなく。






クミンの香りたっぷり

ポテトほくほくのサモサ。




日々なんとなく。





先輩の選んだ、カリカリサクサク、香草の香りたっぷりの

・・・なんて名前だ?  



辛目でスパイシー。ビールが進みます。




日々なんとなく。






ということで、

ビールビールおかわり。





ビール買ったら、タンドリーチキンを

サービスしてもらった先輩。

さすが!


いえーい。



昼のビールは、きくー。

ということで、ちゃんと出展のショップも見学。


日々なんとなく。





カラフルな、ストール。




日々なんとなく。
サンダル、調味料や

DVDにCDなどなど。。。


定期的にこーゆーイベントが開催

されているので、代々木は楽しいね。



日々なんとなく。

そして、本日の〆は、大久保で女性専用スパに行って

裏から、表から、念入りにマッサージしていただいた後に、先輩オススメの

韓国料理屋さんで、フローズンマッコリを飲みながら海鮮チヂミを食べる

スペシャルデーでした。


いやぁ~、今週は遊んだわ。

癒されたわ。(遊び疲れ気味??)


そして、、、食べまくりすぎました。。。あせる

あはは。。



【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~