吉祥寺の癒されグッズ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日も良い天気晴れですね~~。

朝からせっせと、洗濯機2回転しております。



日々なんとなく。

我が家のカーネーションも、まだ元気。

お水を入れ替えて、栄養剤を入れて。 がんばるのよ、カーネーションちゃん!


さて。

こんなに天気が良いので、昨日吉祥寺で買ってきた癒しグッズ?

たちを日の光りの中で眺めてみることにしました。


なにせ、我が家のリビングの電球はホント暗くて「目が悪くなりそう」な

明るさなので、近いうちに買い換えなきゃとダンナさんと昨夜も話していたくらい。。


日々なんとなく。

お皿。


アンティークな感じのこの雰囲気に惚れて買っちゃいました(〃∇〃)

給料日直後だし。 許して、ダンナさん。ちゃんとうまく収納するから!


日々なんとなく。

同じお店で購入した、ランチョンマット。

夏が終わったからか、20%OFF 目  お皿を買って、包んでもらって帰ろうと

したら目に入ってしまい、「すみません、あのー、これも追加で。。」と(・・。)ゞ


我が家じゃこのテイスト、オールシーズンOKだもの。

この白いボンボンのついたものと、チャ黒のボンボン色違いで買っちゃいました♪

こりゃ、おトク~。


日々なんとなく。

DURALEXのちょっとこぶりな茶色のグラスを雑貨屋さんで。


じょうぶだし、お手頃価格だし、かわいいし音譜

山積みのセール品の中から、気泡とか、傷とかチェックしながら

2個ゲットー。


昨夜は西荻でごはんを食べて、お酒飲んで気分良くなりながらも

これらの入った紙袋を落とさないよう、電車に忘れてしまわぬよう

抱きしめながら帰ってきたのでした。


吉祥寺って、ホント1日いても足りないよねーー。

見ているだけで楽しめる、カードやさんやら、こだわりの雑貨やさんやらやら。

使うの、楽しみ(〃∇〃)


そういえば、銭湯?のところにものすごい行列が出来ていたけれど

あれはいったい、なんの行列? 男性も女性も、カップルも、一人の人も。

ホントに銭湯に入っているの????と不思議に思って眺めていたのですが

どうやら銭湯を会場にして、何かイベントが開かれていたんですね。


さすが吉祥寺、恐るべし!





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~