デミグラチーズ焼きごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

お風呂で「お酒」を抜いて、すっきりアップしたあとはブランチ作り。

よーし、元気になってきたぞー。


日々なんとなく。

青葱とブラウンマッシュルームにベーコンを具にした炒めごはんに

デミグラスソースとチーズにバジルをふって、下茹でしたブロッコリーを

のせてオーブンへ。


アスパラは茹でただけ♪ うまーい。


熱々のデミグラチーズごはん。 「青しそ塩」を使ったのでホワンと紫蘇も

香ってGoodでした(-^□^-)


ちなみに、ブランチ準備中に宅配便が届きました。


日々なんとなく。

一昨日、洗面コーナーの棚を整理していて  よーじやさんのお気に入りグッズが

そろそろなくなりそうなんだけれど、しばらく京都に行く予定は無し、羽田空港店に

行く予定も、オークラまで出かける予定もないのでオンラインショップで仕入れる

ことにしたのです ニコニコ


最近くちびるが荒れぎみなので欠かせない、リップクリーム。

お気に入りは「ゆず艶や」。香りが良くてアロマ効果ばっちり。


日々なんとなく。

そしてこの、朱色のスポンジパフ。

これがとても使いやすくて、なにしろこの朱色がとてもキレイなので、ずーーーっと

こればかり使い続けて、京都に行く時や、友人が行く時に頼んで買ってきてもらったり。


オンラインショップで便利に買えるのはいいんだけれど、やっぱり京都で買いたいナー

行きたいなー、京都。 


さ。

準備して吉祥寺に出かけますか!

ささ、急げ、急げ 馬







【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~