家でダルダル。。。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日々なんとなく。

昨日は、仕事でビックサイトで開催中の「旅行博」へ行って来ました。


仕事そっちのけで

「ああああ、モルディブ行きたいわぁ~(〃∇〃)」

「パラオもいいわよねぇ。行ってみたいわぁ~(///∇//)」 と

ブースにへばりついておりました。


このイベントを毎年楽しみにしているのですが、なんでビックサイトのイベントって

疲れるんだろう。 行くだけでまず疲れちゃって、到着してから会場の広さに疲れ

まくり、もーぐったりあせる


でも、十分楽しんできましたにひひ

(今日・明日は一般公開なので、旅行好きの方は是非行かれてみてはいかがでしょう?)

ちなみに、、、、中国国家観光局は出展を中止していました。 ま、そーゆーことです。


そして慌てて会場を後にして、友人と待ち合わせしているお店に駅からダッシュ馬


日々なんとなく。







友人がOZモールでみつけた

ディナープランで、駆けつけ泡で乾杯クラッカー



すでに、旅行博の会場でビールを飲んだ後だったので

この時点で既に良い気分だったのですが・・・。


日々なんとなく。

乾杯の泡と、前菜、サーモン

のマリネやトマトペンネ、お肉と

デザートがついて5,000円くらい。


あ、あと肝心の飲み放題!が

ついてるコースでした。


この日は朝からバタバタで旅行博で完全にナチュラルハイ状態で飲み始めたので

かなーり酔っ払ってしまいましたf^_^;


でも、ナニクワヌ顔で家に帰ってシャワーを浴びて(酒臭さを消し)、ダンナサンの帰宅を

待って晩酌に付き合ったら、もーノックアウトあせる


今日はダンナさんは買い物に「吉祥寺」まで出かけたいそうなのですが、

私は家でゴロゴロしていたい気分です。 二日酔いではないけれど、なんだかダルくて。。。

……ってやっぱり、二日酔いか。。。?



お風呂に入って、お酒を抜いてきますか。。。

あうー。

よっこらしょ ぶーぶー





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~