朝マック。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

とうとう、秋になりましたね。

一気に。

しかも、雨雨  窓の外は真っ白です。


日々なんとなく。


本日の朝食は朝マックでした。

時々、食べたくなる朝マック。 ダンナさんが買いに出かける、朝マック。


朝マックのお供は、朝ビールビールなのでべーっだ!、たいてい、その後はもう一眠り。

先ほど、ようやくノソノソと起き出しました。。。



明日も仕事がタイトなので、外は雨だし

今日はこのまま家でゴロゴロして体力温存ですわ~ウサギ 


ちなみに昨日出席した発表会は

めずらしくランチ付きだったのですが、これがかなりゴージャスでした。



日々なんとなく。

ボリューム満点!目海老ぷりっぷり。 デザートもしっかり入っていました。

最近はこんなランチ付きの発表会とかイベントとかが少ない御時世なので、

これは貴重~にひひ


この後の仕事がつまっていなかったら、もっとのんびり食べたかったわ。



さて、お風呂で読書でもしましょー ぶーぶー




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~