連休最終日の晩ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

連休最終日の晩ごはん。

ダンナさんのリクエストは「ペラペラとんかつ」でした。


ダンナさんの帰宅を待ってから揚げて、熱々を食べ始めたので



日々なんとなく。
ボケボケですがあせる

肉たたきでたたきまくって、ペランペランの

豚肉に衣をつけて、梅ダレと味噌ダレ2種類

が我が家の定番。

ダンナさんのお気に入り。揚げてるそばから

キッチンの周りでウロウロしてました。




その他、

日々なんとなく。

ブロッコリーとズッキーニにトマト。そしてゆで卵を使ったミモザサラダ。

オリーブオイルとレモン汁少々、あとは塩・胡椒。


平日にゆで卵なんてつくっていられないので、時間のある休日だけのメニューねあせる

日々なんとなく。
日々なんとなく。

サーモンの切りっぱなしが安かったので、サーモンとアボガドを組み合わせててんこ盛り。


その他、厚揚げを焼いて、生姜の摩り下ろしとかいわれをたっぷりのっけて晩ご飯完成。


イヤハヤ、3連休オツカレサマデシタ。

明日からまた会社かー。

明日、明後日。 で、明々後日はまた休み?

ちゃっちゃか仕事を段取り良く進めていかないと、来週がタイヘンだね。


とりあえず!

リフレッシュできたこのパワーでまずは2日間頑張って、水曜日の夜にもういっかい

段取り考えよー。 がんばりましょー。 おー。







【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~