コスモス。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

温泉1泊旅行の時に、電車やバスの中からチラリと見かけたコスモス。

そういえば今年はまだ、コスモスを見に行っていませんでした。


でも、もう遅いのかなぁ~?と思いながらも、とりあえず公園へ

カメラぶら下げて行ってみました(-^□^-)


日々なんとなく。
(ちょーーーーっと見頃は既にピークを越えてしまっていましたが)


咲いていました♪


日々なんとなく。

オレンジ色のコスモスのほうが咲いている数自体は多かったのですが、

私はピンクとか、白にピンクのフチのあるコスモスが好きなので、そればかりを

探して歩いていました。


フワフワ~ と風に揺れていて近くの芝に座って、ぽーーっと眺めていました。


日々なんとなく。

本当はもうちょっとこのコスモスたちを眺めていたかったのですが……、


もう、暑くてリタイアあせる

帰ってきてシャワーを浴びて、昼ビールビールですわ。


おほほ。


さてと。

パウンドケーキでも作ろう。


いそがしー。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~