オムライス と わさび風味稲庭うどん。  | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

ダンナさん、まだ家にいますけど目。 仕事、平気ー?

(やはり疲れが残ってるんだろねぇあせる


日々なんとなく。


さて。

本日のブランチは、ダンナさんのリクエストに応えてオムライスを作りました。

王道のトマトケチャップライスに、ふわとろ卵を上からかけて出来上がり~。


包まないわよー、めんどうだものべーっだ!

上からふわりと流しかけるほうがおいしそーだしね。


ちなみに、ストックの冷凍ごはんはダンナさんサイズ(ワタシのとはサイズを変えて

ラップしています)の1つしか残っていなかったので、ワタシのブランチはというと……、


日々なんとなく。

これまた冷凍しておいた稲庭うどんを使って、山形の「だし」と、ダンナさん

オムライスのかけらの卵、昨日三島で買ってきた「山葵ごまダレ」に、

四万十川の青海苔パラパラ。


ご当地モノを集めておりますが、ダンナさんのオムライスと並べると

なんだかショボイ?(;^_^A  ハハハ。。。


そろそろ、さすがにダンナさんは出社するようなので

送り出したら散歩に出かけてきます。

天気、もつかな?



夜ごはんも、ダンナさんがリクエストしているものがあるので

作ってあげなくちゃ。  なにせ、ワタシは今日お休みだからねー。


ダンナさま、お仕事がんばってねーグー



【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~