もう連休最終日か~。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

3連休、最終日。

3日なんて、あっという間よね。


昨晩21:00前には帰ってきて、帰宅早々洗濯も済ませてあるので

今朝はのんびり過ごしています。

あ、掃除はしないとねー。


昨日、一昨日と

湯ヶ島→修善寺→三島へと、1泊2日ながらチャかチャかと移動して

温泉&グルメ旅を楽しんできましたニコニコ


日々なんとなく。

やっぱり温泉温泉はいいねぇ~(〃∇〃)

短い滞在時間ではありましたが、温泉入りまくってきました。


日々なんとなく。

今回の旅行中に絶対食べようと話していた 「天城 いのししコロッケ」。

湯ヶ島に着いてすぐにお店に直行して2つゲット。

あいかわらずおいしくて、ビールにぴったりなお味。


湯ヶ島は、ダンナさんと付き合い始めの頃に訪れた思い出の場所なので

なんだかシミジミと思い出にふけったり(したか?)。


日々なんとなく。

お宿でいただくお料理って、食べる前からワクワクしていますが、

ひと品ずつだされるたびに「おおおぉーっ」と感動。

旅の大きな楽しみですよね。


日々なんとなく。

お部屋のスリッパは宿泊者その人専用。

ペンが何本か用意されているので、名前を書いたり、絵を描いたり

皆さんそれぞれ個性的。


ワタシはこんなふうに、せっせ、せっせとラインを引いてみました。

(インク使いすぎ?)

日々なんとなく。

ほら、縁にまでライン2色使いですわべーっだ!



日々なんとなく。

昨日は、初めて修善寺もお参りして、


日々なんとなく。

付近を散策して癒されて、


日々なんとなく。

三島の駅前の居酒屋さんでは、静岡といえば!鰻。


しっかり鰻も食べて、その他、生しらすやアジフライなどなど

ビールをぐびぐび飲みながら堪能してきました(-^□^-)



途中、湧き水の有名な公園に寄ったり、住宅街を迷いながら30分くらい

歩いてようやくスーパー銭湯についてひと汗流したり、駅前で居酒屋探し

てウロウロしたり、帰りの新幹線はなんだかグリーン車取ることになって

しまったりと、ほんと行き当たりばったりのテキトー旅行でしたが、それが

いつものスタイル。


最近ダンナさんが連続で休みがとれなくなっているのでなかなかこうやって

2人で旅する機会が持てない感じですが、今回、楽しく旅することができました。



ん?ダンナさんまだ起きてこないけれど、会社行くんだよね???

オムライス食べて(←昨夜、リクエストされた)会社行くんだよね???



しょうがないな、起こしてきますか。

ヨッコラショ ぶーぶー



なんだか少し空が曇ってきたような気がしますが・・・あせる
皆さま、よい休日を。



【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~